ごあいさつ




 2011年4月23日より、ライブ酒場 VILLAGEを開業いたしました。

 当店は、お客様ご自身がミュージシャンとなり、歌やBAND演奏を行っていただくライブ・ハウスです。Rock、Jazz、Blues、フォーク、J-POPなど、お客様のいろんな音楽をご披露下さい。(ただし、他のお客様にとってあまりにも不快感を与える音楽はご遠慮下さい。)
 食事は、和食を中心といたしました。もしも演奏する曲が洋楽であったとしても、食べ物は日本人にはやはりしょうゆ味が一番だと思いました。
 店内の雰囲気は、落着いて音楽や飲食ができるよう、山小屋風にいたしました。

 ニューヨークのグリニッチ・ヴィレッジ (Greenwich Village)、そこはかつて多くのミュージシャンやアーティストが集い、Jazz、Rock、Folkを中心とした音楽を世界に輩出していった街。今でも有名な Jazz Club が立ち並びます。当店を開店するにあたり、音楽に親しむ方々の集いの場としてご愛好いただけることを願い、店名をVILLAGE といたしました。どうぞ、歌に演奏にとご活用下さい。

 また、土・日・祝日の午後はスタジオとして営業いたしております。どうぞこちらもご愛用下さい。


オーナー
浜岡泰介



* ライブ酒場 スタジオ VILLAGE に関するお問い合わせ、*
* 叱咤激励はvillage2011@wave.plala.or.jp  (浜岡)にお願いします。  *



トップ  
inserted by FC2 system